アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

ヤダヤダヤダからの解放

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

今から約3週間ほど前に、不本意ながらアルバイト先にて「フォロー役」を引き受けることになったことを記事にしました。

くわしくは下記をご参照下さい。

www.natashacafe.com

あれからフォロー役を引き受けたものの、ここ2週間ほど、ストレスで毎日3~4時間しか眠れない日々が続きました。

ブログには、詳しい内容を書けないのが残念ですが、本当に毎日色々あって、朝方まで眠れずつらい日々でした。

今日、社員さんと話しあってフォロー役を外してもらうことにしました。

ついでに文句もしこたま言いました(笑)

求人票には「フォロー役」のことは一言も記載されていなかったこと。

面接時も一言も説明がなかったこと。

 

大体、人選がテキトー過ぎる。

フォロー役が欲しいならきちんとその枠で募集しないと。

(これは言ってないけど)

 

とにかく、フォロー役から解放されてほっとしています。

あんなもん、JRおじさんにやらしとけばいいねん。

あのク○オヤジおじさん、全然仕事せえへんと楽してばっかりやから、そういうヤツにやらせればいいねん

と、思っています。

仕事サボってる方が得するなんて

どうかしてるぜ!

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。


人気ブログランキング