みなさま、ごきげんよう
ナターシャカフェです
みなさま、私は先日、無事にM社での3年満了を迎えることができました!
(細かく言うと、契約日の関係で3年は少し切りますが)
そして、地元の自宅に戻りましたが……
ものの見事にクズ人間と化しております
なんでやろうね
なんか、自宅に戻るとダラダラしてしまうんです
このままじゃ埒が明かないのでブログを書くことにしました
書くことによって、片付けないとマジのクズ人間やったということをみなさまに晒すことになります

少なく見えるでしょ?でもこれとは別にまだ4箱あるんです(泣)
ちなみに、キャリーケースの中身もほぼ手つかずのまま(泣)(泣)(泣)
はあ、頑張ります
ありがとうございました
それでは、ごきげんよう