みなさま、ごきげんよう ナターシャカフェです みなさま、私は先日、無事にM社での3年満了を迎えることができました! (細かく言うと、契約日の関係で3年は少し切りますが) そして、地元の自宅に戻りましたが…… ものの見事にクズ人間と化しております なん…
みなさま、ごきげんよう ナターシャカフェです あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 本日はただの自己満足ですが、このお正月にゲットした福袋の紹介です よーじやです 京都にある会社で、元々あぶらとり紙で有名なところです 11…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。