アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出戻りについて

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 某社を辞めて1年がたちました。 あれから結局ダラタラと時間だけが過ぎて行っています。 このブログを読んで下さっている中にも、下記のように思っている方がいるかもしれません。 「ホンダ鈴鹿には戻らな…

下見に行って来ました

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 今日のお昼間は、来月から行くバイト先まで下見に行っていました。 結論から言うと、行って本当によかったです。 駅に降りてからいつものようにグーグルさんに案内してもらったんですが、言う通りの道に進…

行って来まーす

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 昨日の記事で仕事説明会に行ってきたと書きました↓ www.natashacafe.com 先ほどバイト、というか派遣会社から電話がありまして採用とのことなので来月から行って来ます。 本当は、昨日でほぼほぼ採用と分か…

いろいろつらつらと【ちょこっと就活も】

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 これからどうするのか、迷っています。 っていう書き出しでつらつらと書こうしましたが、同じ内容を既に今年の2月に書いていました(笑)↓ www.natashacafe.com あらから9か月以上もたつのに未だに迷って…

元ホンダ鈴鹿期間工が通っていた職業訓練【5か月めたったの○日間】

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 本日は、途中でほっぽり出してした職業訓練ブログの続きです。 前回の記事はこちらになります↓ www.natashacafe.com 矢野さん、おは朝に戻って来るんかなあ? というのはさておき続き続き…… 職業訓練5か月…

私の就活状況【グダグダだよ】

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 就活状況ですが、8月9月はほとんど何もしませんでした。 自分の中で迷いがあって、地元に留まるか、また地方に出るか…… 正直、毎日揺れています。 ホンダ鈴鹿の面接受けるときは、前職を辞める半年くらい…

【近況報告】私は生きている

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 ご無沙汰しております。 前回、痛いくらいのハイテンションな記事を書いてから、なんと7か月も経っていました。 25人いたランキングのフォロワー様も4人に減ってしまって……当然です。 今でもブログを見…