みなさま、ごきげんよう ナターシャカフェです みなさま、私は先日、無事にM社での3年満了を迎えることができました! (細かく言うと、契約日の関係で3年は少し切りますが) そして、地元の自宅に戻りましたが…… ものの見事にクズ人間と化しております なん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。