アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レンレンコーヒー【お久しぶり】

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 今日は久しぶりにレンレンコーヒーに来ています。 多分、最後に来たんが去年の11月な気がするから4ヶ月以上ぶりかな。 以前は「いつもの」でミックスサンドのキュウリ抜きが出てきたけど、期間があいてるの…

面談後、激しく後悔する

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 今週は月曜日以外ずっと残業続きでした。 11月中旬以降、ずーっと暇な期間が続き、気持ちイライラ鬱々。 せっかく生産が始まってこれからという時やのに気持ちイライラ鬱々。 基本的にネガティブ関西人です…

残業代をガストで使い果たす

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 昨日から超久しぶりに残業が始まりました。 日給が上がってから初めての残業です。 ちなみに今週は日勤です。 昨日が1時間15分、今日が1時間45分です。 しんどいんですけど、今まで稼げなかった分稼げると…

実は、本日から……

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 ストレスが溜まりすぎて爆発しそうになっていましたが、ここ1週間で状況が変わりました。 実は、本日から夜勤です。 やっと、やっと、やっとやわ! ということで、もうすぐ始まるので本日はこれまでにいた…

取り急ぎ訂正いたします

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 昨日アップした記事に 『契約更新2ヶ月前やのに面談のスケジュール入ってない』 という内容を載せましたが、契約書を確認したところ…… 1ヶ月勘違いしていました。 正しくは来月でした。 取り急ぎ訂正いたし…

ひな祭りの日に社内駅伝大会

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 かなりご無沙汰しております。 期間工、一応辞めずに続けています。 11月中旬から続いていた暇な日々がようやく終わりを迎えそうです。 というものの、今まで何回も何回も何月何日から通常生産に戻ると言い…