アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末にとんでもない報告をする40代女性期間工

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 ちょこっとご無沙汰しております。 お正月休みが終わり、こちらに戻って来てから色んなことがあって、感情がぐちゃぐちゃです。 その『ぐちゃぐちゃ』をブログに書けやって感じなんですけど。 書けない(泣)…

大阪の夜の街をチャリで爆走する40代女性期間工

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 昨日は墓参りの後、恒例?のひとりカラオケに行き、帰りにコーナンで荷物送る用のダンボールを買って、これで一段落…… じゃ、なかった〜!! アレを取りに行くのを忘れていた。 しゃーない、自転車で取りに…

【ロマンチックとは程遠い】40代女性期間工の年越し

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 本日は大変馬鹿らしい内容となります。 こんな時に呑気なブログ書きやがってと思われるかもしれません。 が、こんな時なんでこのブログを見て笑ってほしいです。 怒ってもらってもかまいません。 とにかく…

【つるこさん】こんな時に思い出すのはあの人のこと

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申しあげます。 元旦からの能登半島地震 みなさまは大丈夫でしたか? 被災された方には心よりお見舞い申しあげます。 そして、こんな時に思い出すの…