アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【ロマンチックとは程遠い】40代女性期間工の年越し

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

本日は大変馬鹿らしい内容となります。

こんな時に呑気なブログ書きやがってと思われるかもしれません。

が、こんな時なんでこのブログを見て笑ってほしいです。

怒ってもらってもかまいません。

とにかく感情を出すことが大事かと。

 

私の年越しですが、31日の夕方よりフミオ(彼氏)の家に行きました。

年越しそばをいただきつつ、テレビはとりあえず紅白歌合戦。

そして、フミオのスマホで

期間工界隈の人たちはこの方を全員ご存知やと思います(笑)

七原くんのニコ生動画を見てました(笑)

ずっとじゃないけど。

フミオの解説によると

ナガシマスパーランドのカウントダウンに行きたいが7,500円するのでその分を競輪でゲットする作戦とのこと。

なんじゃその作戦は!?

そんでもって結局カウントダウンにも参加できなかった模様(笑)

でも、競輪のときはめっちゃ盛り上がった。

 

実は前の年も見てまして、その時はBOという多分株関係なのかな?で儲けたらしく、生配信で旅行してました。

いつもギリギリな感じがするけど、彼なりに必死で生きてるんだなって。

それ見てワタシも頑張ろ♪

って思うんよね。

 

彼氏との年越しが、七原くんの24時間生配信を見るという

全くもってロマンチックもへったくれもないな(笑)

 


f:id:natashacafe:20240106043704j:image

京都のからふね屋珈琲に行ってきました。

パフェが名物みたいやけど、寒いし結局カフェラテにしました。

京都は色んな喫茶店があるのでカフェ好きな方はぜひ行ってみてね。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング