アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【女性期間工】まねきねこで米津の曲を熱唱

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

昨日は、フミオ(彼氏)とウインズでくつろいだ後、ホテルチェックイン→夜ごはん(鉄板焼き)→まねきねこでカラオケしました。

 

私は比較的色んな世代の曲を歌いますが、行ったら絶対に歌う曲ベスト3に米津玄師の『Flamingo』があります。

Flamingoの曲調がたまらなく好き。

それ以外の米津の曲ってあんまり歌わないんですけど、昨日、これは絶対に十八番(オハコ)に入れたい曲に出会いました。

それは

『KICK BACK』

なんでもアニメ『チェンソーマン』のオープニングテーマやったらしい。

おばちゃんにはもう『チェンソーマン』が何か分からへんわ(笑)

始めはフミオがこの曲を歌ったんですけど、一発で気に入りまして、その後何回も入れて練習しました。

これも曲調が好き。


f:id:natashacafe:20230702223810j:image

私も楽して生きていたい。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。