アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【期間工ギャンブラー】京都競馬場に行ってきた

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

先週、2PM・チャンソンのファンミついでにフミオ(彼氏)にも会いに行って来ました。

何も予定は決めていないとのことだったので京都競馬場に行くことになりました。


f:id:natashacafe:20231118012455j:image

張り切って室内の指定席を予約。

やっぱり指定席の方が落ち着くかなあ。

のんびりできるし。

エスカレーターを上り下りするたんびにQRコード提示せなあかんのは面倒やけど。

 

京都競馬場に行きたいと言ったのは私の方からなのですが、実は先月も行ってるんです。

その時のパドックで、生まれて初めて目の前であの「武豊」を見まして、1人だけ異次元のオーラを放っていました。

「やっぱり武豊はひと目で分かるな」ってフミオとも話していて。

また武豊を見たいと思っていましたが残念ながらお休みでした。

で、他の騎手も見たいなと思って、有名どころが揃うであろうレースのパドックを見に行きました。


f:id:natashacafe:20231118013550j:image


f:id:natashacafe:20231118014217j:image

後、川田とか池添もいたけど、カメラに撮られることを意識しているのか、既にゴーグルをしていて顔はよく見えませんでした(ざんね~ん)

 

ちなみにこの日はトータルで勝ちました!

これはいい流れが来てる

 

 

 

 

 

 

と思いきや、翌日のエリザベス女王杯は負けました(泣)

なんやねーん!

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング