アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【期間工の推し活】ファンミで神席を引き寄せた!

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

本日は、完全自己満足ブログになります。

先週の木・金曜日に有休を取りました。

木曜日の記事に書いた通り、今回はある目的があったからです。

それは11月9日、大阪のZeppNambaでとある方のファンミーティングがありました。

ファンミーティングとは、フリートークあり歌ありのイベントです(と、私は思っている)

で、そのとある方というのが

f:id:natashacafe:20231110202516j:image

そうです!

2PMのチャンソン君です!

今から約2ヶ月前にYahooニュースで知った私はチームリーダー(呼び名はホンダ式)に即申請。

あんまり良い顔されなかった気がしたけど……

こればっかりは引き下がれん。

しかも、この時点ではまだイベントの抽選もまだで行けるかどうかも分からなかったけど……

結果、無事当選しました。

 

ファンミ後の握手会の抽選に参加するべくグッズに12,000円を投資。

結果、ハズレた(泣)

 

ざんね~んと思いつついざ会場内へ。

席を確認。

えっマジで!?

席の番号何回も確認したけど間違いない!

なんとなんと、1番前の席でした!

思えば過去には、嵐、福山雅治、大塚愛、セカオワ、安室ちゃんのライブに行ったことがありますがここまでの神席は初めてです。

 

そして……開演。

初めての生チャンソン。

お顔が白くてめちゃめちゃ美しい。

1番前なので肉眼ではっきり見えるし、歌っているときも何回も目の前まで来てくれて、心臓ブチ抜かれた。

私が大好きな曲も歌ってくれて超感激。

初めて韓国人グループの人のイベントに参加したけど、みんなが夢中になる理由が分かった気がする。

今回のファンミもお昼と夜の2回公演でどちらも参加してる人がいらっしゃって、始まる前は

「えっ、そこは1回で充分やろ」と思っていたけど、終わってみれば

「私も次は絶対どちらも行きたい!」

って思ったもん。

 

でも、今回1番度肝抜かれたのは

ゲストの2AM・チャンミン氏の歌唱力の高さだよ(笑)

本当に感動もので、ライブに行きたいと思ったもん。

 

新しい工程、頑張ってよかった。

途中、何度も爆発しそうになったけど諦めなくてよかった。

今回は神様からのご褒美、だと思っています。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング