アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【期間工ギャンブラー】ウインズの和室でくつろぐ

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

今日はフミオ(彼氏)がこちらにやって来ました。

私たちの共通の趣味が競馬ということで、ウインズ(場外馬券売り場)に行って来ました。

こちらのウインズでは畳スペースがあり、そこで靴を脱いでくつろぎながらモニターで競馬を見てました。

大阪や京都だとG1(大きなレース)がない時でも、無料のベンチ等は全て埋まっています。

しかーし、こちらのウインズはガラ空きで座り放題でした。

それに、床にマークシートや馬券が散らばっていなかった。

そんなウインズが存在するなんて……奇跡(笑)


f:id:natashacafe:20230701213439j:image

2人で中京8レースを買って、私の馬券だけ当たりました(笑)

私の馬券をバカにするからやで!

上が私の馬券。

下がフミオ馬券です。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。