アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

大阪の夜の街をチャリで爆走する40代女性期間工

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

昨日は墓参りの後、恒例?のひとりカラオケに行き、帰りにコーナンで荷物送る用のダンボールを買って、これで一段落……

じゃ、なかった〜!!

アレを取りに行くのを忘れていた。

しゃーない、自転車で取りに行くか。

で、夜の9時過ぎに自転車ぶっ飛ばしてアレを取りに行ってきました。

f:id:natashacafe:20240106064044j:image

マクドの福袋〜♪

残念ながら金のマックカードは入ってなかったけど、ブランケット、コインケース、小皿とオールピンクやったんで大満足です。

 

で、帰りにドン・キホーテに寄ったんやけど、夜のドンキは危険やわ。

焼き芋だけ買うつもりがなぜか体温計とマスクも買ってしまった。

体温計はこの間潰れたからいいけど、マスクなんてわざわざドンキで買う必要もなかったんやけど

30枚税込み300円と表示されている下のポップに

『バイヤーの努力です』

て書かれていて、手に取ってしまったわ(笑)

勢いでドライヤーも買いそうになったけどなんとか耐えた(笑)


f:id:natashacafe:20240106065354j:image

焼き芋はお店に入った瞬間に『焼き立てでーす』てアナウンスがあって、速攻取りに行きました。

前回来た時は売り切れやったから。

追記 1月6日8時26分

さっき気付いたのですが、メンソレータムのビタミンクリームも買ってた模様。

笑うしかない。

 

ひとりカラオケに行き、マクドの福袋もゲットし、ドンキの焼き芋も食べられたので今年のお正月はこれで満足です(笑)

そろそろ仕事モードに戻らないと。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング