アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

衝撃のパート2【期間限定】OLに復帰しました

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

ここ最近で1番読まれている記事が下記なんですが

www.natashacafe.com

何でこの記事が1番なのか全然分からないんですよねえ。

具体的な業務内容も時給も書いていませんし。

でもせっかくなので、ちょこっと続きを書くことにしました。

 

私が携わっていたのは審査業務です。

具体的に何の審査業務なのか言えないのですが、もうねえ、ホンマに頭が爆発しそうなくらいややこしかった。

前回の記事では「私は恵まれている所にいます」とか書きましたが、その反対です。

1番ややこしい所でした。

しかも、仕事だけじゃなくそれ以外も頭を悩ませる事案が出てきまして。

具体的に書くのは控えますが派遣先がク○でした。

 

最後にやり返そうと思って色々計画してたんですけどやめました。

あんな会社、勝手に自爆するやろなんて思っていたら……ホンマに自爆した!

ク○派遣先との契約を終了後しばらくして、ヤフーニュースを見たらその会社のことが載ってたんですよ。

なんか某業務で不正をしていた模様。

こんなことあんの?マジで自爆してるやん。

しかも後日分かったことですが、あちこちで同じことをやらかしていたみたいです。

てか、本当にク○やったんやな。

これで私の気持ちが晴れるわけでもありませんが、でもホンマにびっくりしたわ!それだけです。

【注意】あくまでも私が携わっていた業務とは全く別業務での不正です。場所も全く違う所にありますので、私が行っていた派遣先で不正が行われていたわけではありません。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。