アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

来週からタクト早いってマジ?

みなさま、ごきげんよう。

今年の、エリザベス女王杯の本命はテルツェットでした。

ナターシャカフェです。

ふわっち配信者のよっさんとモロかぶり(泣)

そりゃハズれるはずだわ。

 

本日は、某サイトからいただいたクオカードについて書いていこうと思います。

過去記事でも触れていますが、某社に応募の際、某サイト経由で応募しました。

理由は、面接に参加すると、2000円分のクオカードがもらえるからです。

面接は失敗しましたが、クオカードの申請だけは、ちゃっかり面接帰りの電車の中で済ませました。

それから、1ヶ月もしないうちに某サイトから自宅に届きました。

それがコレ↓f:id:natashacafe:20211113131116j:image

ありがたく頂戴しましたが……

ダセーえええええ!ダサすぎる!

「来週からタクト早いってマジ?」

イヤイヤ、期間工になってそんなセリフ、言ったことないわ!

しかも、500円×4枚。ここは1枚でちょーだいよ~

使うの恥ずかしいやん!と、言いながら残りは後1枚(笑)

11月28日のジャパンカップに備えて、競馬エイト(500円)を購入予定です。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。


期間工ランキング