アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

借り上げ寮部屋の間取り

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

6月12日のブログにて、寮の引っ越しについて書きました。

どんな部屋か気になるかもしれませんが、今、画像を載せると確実に私やとバレてしまうので、載せるのはしばらく先になるかと思います。

イメージとしては、ホンダ鈴鹿の住吉寮みたいな感じです(笑)

ですが、なんにも載せないのは期間工ブロガーとしてどうかと思いますので、引っ越し前の借り上げ寮の画像をどうぞご覧ください。


f:id:natashacafe:20240617214707j:image


f:id:natashacafe:20240617214836j:image

引っ越ししてすぐに撮った画像になります。

レオパレスではなく、普通のハイツでした。

エレベーターがなかったのが地味にキツかった。

間取りは1DKでした。

見ての通り、ユニットバスです。

カーテン、ベッド、机と椅子、冷蔵庫、電子レンジ、掃除機、洗濯機が最初から付いていました。

但し、洗濯機は外でベランダに設置されていました。

一見キレイそうに見えますが、前の住人はホンマに掃除して出て行ったんかい!?

って思うくらい汚かったです。

キッチンと風呂場の蛇口、トイレのパイプとあらゆるところから水漏れしまくっていました。

全て、引っ越しした時点で既にです。

日常生活には支障ありませんでしたが、会社にいつ言おうか、1年経ったら言おうかなとか考えていました。

そんなときに突然チームリーダーから

「引っ越し」

と告げられたのです。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング