40代元OLの今さら期間工

ホンダ鈴鹿をフル満了後、某社にて再び期間工をしておりましたが辞めました。現在、短期アルバイト中です。

【ホンダ鈴鹿】期間工の面接を受けようか迷っている方へ

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

【ホンダ鈴鹿】期間工の面接を受けようか迷っている方へ

年令が若くないとか、女性だからとか、転職歴が多いとか、そんな理由で迷っているのであれば、気にせずに1度受けてみることをオススメします。

私がホンダ鈴鹿にいた頃は、女性の人はもちろん、40代・50代の人もけっこういましたし、工場の仕事が未経験で採用された人もいました。

私自身も、受けた時には既に40才を過ぎていましたし、転職歴もまあまあ多い方だと思います。

また「こんな人でも受かるんや!」

と、衝撃を受けたことが何回もありました(笑)

モヒカン頭の人とか、髪の色が紫のおじさんとか、チンピラみたいな人とか。

モヒカン頭の人は、2勤帰りに自転車に乗って、音楽ガンガンにかけながら帰っていましたね。数ヶ月で見かけなくなりましたけど。

ライン稼働中にキレてトイレに駆け込んだり……って、コレ、私です。反省しています。

昼休みが終わっても帰って来なくて、1時間以上行方不明になった人もいましたし……って、コレは私ではありません。

このように、バラエティー豊かな方々がたくさんいらっしゃいました。

ホンダ鈴鹿は、ストライクゾーンが限りなく広いのだと思います。

 

えっ?こんなヘンな人ばっかりおるところはイヤって?

私、最近気づいたんですけど、ヘンな人に囲まれている方が楽なんですよ。

理由はきっと、経験すれば分かります。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキング