アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【期間工】ホンダ鈴鹿の特別手当10万円って復活したんですか?

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

11月16日(火)の記事

【ホンダ鈴鹿】期間工1年目のお給料をまとめてみた【手取り額】にて、

「特別手当10万円は、現在支給されていないようです」

と、記載しました。

が!

2~3日前からネット上に、ある広告が私の前に現れました。

コレです

f:id:natashacafe:20211123230208j:image

この求人は、「ジョブハウス工場」というサイトに掲載されているものです。

「特別手当10万円」

と書いてあります。

なんか気になったので

「HONDA期間従業員採用サイト」を覗いてみるとf:id:natashacafe:20211123230112j:image

「特別手当あり」の記載があります。

これは特別手当が復活したってこといいのかしら?

もしかして、知らんかったのは私だけ?

 

そういえば、ホンダ鈴鹿を満了退職する直前に、トレーナーが「人が来ないんですよ~」と嘆いていたのを思い出しました。

そのときに言いました。

「ケチって特別手当出すんやめるからやん!」

ようやく私の意見を聞いてもらえたのかしら?

 

なお、この情報に関しまして、問い合わせをして確認したわけではありませんので、気になる方は、直接ホンダ鈴鹿に問い合わせてみて下さい。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

応援よろしくお願い致します。


期間工ランキング