アラフィフ元OLの今さら期間工

40代女性期間工です。ホンダ鈴鹿3年+M社3年のフル満了を終え、地元へ帰還!

これからのこと

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

これからどうするのか、迷っています。

また期間工の仕事をするのか、事務の仕事に戻るのか。

迷っている暇はないことも重々承知しています。

年も取っていくし。

 

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。