40代元OLの今さら期間工

ホンダ鈴鹿をフル満了後、某社にて再び期間工をしておりましたが辞めました。現在、短期アルバイト中です。

【祝】2PM Make it MV 再生回数3000万回突破【完全趣味】

みなさま、ごきげんよう

毎週日曜日にすること、ふわっち配信者「よっさん」の本命馬をチェックすることです。

ナターシャカフェです。

よっさんと本命馬がカブっていたら間違いなく外れるので要チェックなのです。

 

今回は私の趣味なので、期間工の話題は出てきません。ご了承願います。

過去記事でも書いたように、私はK-POPアイドルグループの2PMのファンです。

その2PMが、6月に韓国でリリースしたアルバム「MUST」のタイトル曲「Make it」のミュージックビデオ(MV)の、YouTubeでの再生回数が3000万回を越えました。

おめでとうございます。

 

私が本格的に2PMのファンになったのが、Make itのMVをYouTubeで見たのがきっかけでした。

そうです、ファンになってからまだ約4ヶ月なのです。

始まりは、女性アイドルグループNiziUが結成されたオーディション番組、Nizi Project(通称虹プロ)です。

そこで、彼女たちが課題曲として、2PMの曲を歌っているのを見てから気になりはじめました。

それから、彼らの音楽を聴いたりしていたのですが、それほどハマらず。

顔と名前も一致していませんでした。

 

それが「Make it」のMVを見て一気にファンになり、日本の公式ファンクラブにも入会し、タワーレコードにMUSTのCDも買いに行きました。

その昔、アイドルグループの同じCDを、何枚何十枚も買うファンを冷めた目で見ていました。

しかし、私も今回、日本で発売されたCDを、バージョンは違いますが3枚も購入してしまいました。

ビミョーにCDごとに入っている曲数とか特典が違っていて、迷った末の3枚購入です。(昔、福山さんのファンだった時も、CDは1タイトルにつき、1枚しか買っていませんでした)

 

話を戻して「Make it」のMVは、迫力のあるおしゃれな作りになっています。

なんせ、隕石が落ちてきても動じない6人。

過去記事で紹介した「僕とまた」のMVもステキですが「Make it」は予算の違いを見せつけられています。

作詞・作曲に携わったのはメンバーのウヨン君(1番はじめに歌っている人です)

 

「時間あったら今晩どう?」って、そんなんもん行くに決まってるやん。予定入っててもキャンセルして行くわ。

ぜひ一度ご視聴してみて下さい。

それでは、ごきげんよう


www.youtube.com

 

よろしくお願い致します。


人気ブログランキング