アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

みなさまへ、感謝のブログ

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

今年も後少しで終わろうとしています。

振り返ればあっという間の1年でした。

このブログを読んで下さっているみなさま

今年も1年本当にありがとうございました。

 

去年の今頃はまさか自分が

『ウォンツのある町で期間工の仕事をしている』

とは想像できなかったです。

入社して数ヶ月、苦しい日々が続きました。

ブログには書けなかったけど、ムカつくこととか悔しいこととかいっぱいありました。

でも、この地に来たのも、この仕事を選んだのも全部自分。

自分の人生は自分持ちです。

 

状況が変わり始めたのは11月。

2PMのチャンソン君のファンミに行った後くらいからです。

いや、それまでも少しずつ少しずつ変化していたんだと思います。

けど、目に見えて変わり始めたのは多分この頃。

そっから怒涛のごとく日々が過ぎていって今は気持ち穏やかに過ごせています。

 

先月から暇になり、お掃除ばかりの日々で退屈ですがいいこともあって、同じグループで働いている人たちとお話するので色んなことが分かって来ました。

私のいる部署は全員で40人超えで、その中でいくつかのグループに分かれてる感じなんです。

私と同じグループの人たちは約10人弱。

その人たちの経歴がすごかった!

えっ!マジで!?

と叫ぶくらい。

ホンモノの人らやった(笑)

私の日商簿記2級や秘書検定準1級なんて大したことない。

一瞬でふっ飛んだわ。

なるほど〜だからみんな仕事できるのね〜

って、私も頑張ろ!


f:id:natashacafe:20231231112242j:image

神戸のルミナリエ。

また行きたいなあ。

 

みなさま、来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング