アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【40代女性期間工のピンチ】クリスマスに風邪をひく

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

ここ最近、PV数が上がっていたのに更新できずにごめんなさい。

タイトルにもあるように、クリスマスの日から風邪をひいたみたいで、一昨日の木曜日に会社を休んで病院に行って来ました。

多分、エアコンかけっぱなしで寝たりしていたので喉をやられてしまった模様。

月曜日の喉の激痛から始まり、ついに水曜日、声が出なくなりました。

休むのを前日に決めたのでチームリーダー(呼び名はホンダ式)にお願いしました。

カスッカスッの声で(笑)

そしたらばチームリーダーに

「分かった!分かったから喋るな!」

「笑っちゃいけんけど笑ってしまうわ」

って、言われて

『それを関西人の私に言うってことは喋れっていうフリですか?』

とは突っ込まなかったけど(笑)

無事にお休みをいただきました。

 

病院でコロナとインフルエンザの検査をしましたが結果は陰性。

なんらかの風邪でしかも治りかけとのこと。

めっちゃホッとしました。

だって、もしコロナとかやったら地元に帰れなくなってるところやもん。

 

でもさあ、木曜日に休むことは最後まで悩んだんだよね〜。

だって、あらぬ疑いをかけられる可能性があるから。

結果、やっぱりかけられてたみたい(笑)

だからここでゆっとくわ。

君らが想像しているようなことは、残念ながら全くない!

 


f:id:natashacafe:20231230233449j:image

今日は地元に戻って来ています。

美容室の帰りに丸福珈琲店に寄ってお茶して来ました。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング