アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

有馬記念とM-1グランプリそしてクリスマスケーキ

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

今日の有馬記念いかがでしたか?

私はタイトルホルダーの単勝、複勝

タイトルホルダーとジャスティンパレスの馬連とワイドを購入していました。

プラスですけど、ビミョーな金額。

スターズオンアースのエコバッグを使ってんのに何で切ったんやろう(泣)


f:id:natashacafe:20231224223852j:image

まあ、いいや。

 

お次はM-1グランプリ。

今年は出場者目当てではなく、ともこ姉さん(海原やすよともこ)の初めての審査員っぷりを見守るために観ました。

ともこ姉さんの審査、めっちゃ優しかった。

なるべく高い点数つけてあげたいていう気持ちがめっちゃ伝わって来た。

いずれ、審査員やろうなあと思ってたからこの間ニュースで見たときは

「来たー!」

って、感じでしたね。

ともこ姉さん、お疲れさまでした。

 

そして、12月12日に記事にしたクリスマスケーキを取りに行くために、今日は9時過ぎに起きました。

(ケーキの引取時間が9時〜10時になっていたもんで)

昨日の飲み会的な会(というか、忘年会やったらしい)から寮に戻って来たのが多分夜中の2時半くらいで、寝たのが朝の5時とか。

なので、さっきから半分寝ながらブログ書いています。

 

ジャジャ~ン

f:id:natashacafe:20231224225206j:image

早速カットしていただきました。

めっちゃおいしかったです。

ごちそうさまです。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング