アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

追記あり【期間工】今日のブログ(つらいけど……)

みなさま、ごきげんよう。

こちらに来てからは、カフェラテは週末しか飲んでいないと言いつつ、昨日おやつと共にちゃっかり飲んでいました。

ナターシャカフェです。

 

その夜もあっという間に眠りにつくことができました。

慣れってコワい(笑)

 

本日は30分残業でした。

仕事の方は、午前中は早くできた!と思うことが度々あって、これで波に乗れるかも……と思っていたらお昼前に失速しました。

自分ではすごい頑張っているつもりで、ホンダ鈴鹿にいた時よりずっとずっと努力してるし、常にどうやったら早くできるか考えてるし、でも、あまりにもできないとつらくて、仕事中何度も何度も涙が出てきそうになりました。

挫けそうになることはありますが、絶対に諦めることなく努力をしていきます。

もし、今の努力が実らなくても必ずどこかで、あの時努力してよかったと思うことがあると信じています。


f:id:natashacafe:20230615183914j:image
今日も調子にのってパックのカフェラテを飲んでいます。

パックのコーヒー牛乳で1番おいしかったのは、三重県で飲んでいた大内山コーヒーです。

地元でも、こちらでも売ってないので代わりになるものをまたもやセブンイレブンで見つけました。

あっさりしていておいしいですよ。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

【追記】

泣きそうになるなんて、どんだけキツい工程にいるんだって思われるかもしれませんが全くキツくありません。

それどころか気に入ってます。

多分、年令と性別を最大限に考慮してくれたんやろうなあって感じの工程です。

自工程は煽ったり煽られたりすることがないので精神的に楽です。

人とあまり関わらなくていいし。

周りの人たちはいい人ばかりだし。

キツさで言ったらホンダ鈴鹿の方がめっちゃ大変でした。

フラフラになりながら満了を迎えました(笑)

今の工程はただ、私が不器用なだけです(以前にも書いたと思いますが)

本当にそれだけな気がする。

以上でございます。

 

 

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング