アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

ホンマにしょーもない【ご報告】

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

このたび、わたくしナターシャカフェは

五十肩になってしまいました(泣)

 

あれは約1年前、まだホンダ鈴鹿で期間工をしていた頃

何かの折に左腕を伸ばしたとき、二の腕に小さく走った痛み。

「自然に治るやろ」

タカを括っていた私。

しかし、ホンダ鈴鹿を満了しても治らず、ベッドからスマホを取ろうと腕を伸ばすだけで激痛が走る日々。

寒い季節になり、二の腕だけではなく、腕全体が痛むこともありました。

病院に早く行けばよかったのですが、なんとなーく行くのが億劫で、そのままにしていました。

けれど、一向に治る気配はなく、短期のバイトが決まったタイミングで病院に行きました。

そして、病院の先生に告げられた衝撃の言葉

「五十肩ですね。しばらくリハビリに通って下さい」

 

でも、ホッとしました。

リハビリと、日々のストレッチで治るらしいので。

骨に異常があるかもと思ってビクビクしていたけれど、レントゲンの結果は異常なし。

よかった(笑)

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。


人気ブログランキング