アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【女性期間工】おやつをドカ食いする

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

昨日は超短いブログで失礼致しました。

書き直そうとしましたが睡魔には勝てなかった。

削除されたブログには、ちょこっとネガティブなことを書いてたんです。

それをアップできなかったのは、神さまの『これは公開するな』っていうお告げかなあ……なんて思ったりしています。

 

ここ最近、残業がありません。

6月19日みたいな1日に2時間半以上の残業は勘弁ですが、私としては月に10時間は欲しいところ(気ままですみません)

だって日勤ですから(しつこい笑)

 

ところで、はてなブログってスマホではカテゴリー検索できないんですね(私が知らんだけかもですが)

過去の記事を見るためにはページをめくって行くか、記事検索でキーワードを入れるかしないとだめみたいです。

ということは、最近私のブログを見始めてくれた方は、ホンダ鈴鹿のことを書いた過去記事とか読めてないんやろうなあ……

と思いまして、今週の月・火曜日は過去記事をアップしました。

 

後もう一つ、この2日間でおやつのドカ食いをしてしまってます。

私ナターシャカフェは、ポテトチップスが大好物でして、地元にいた頃は毎日食べていました。

こちらに来てからはあんまり欲しいと思わなかったのですが、無償に食べたくなって食べたら「めちゃめちゃおいしいやん!」となってあっという間に完食です。

プラス、昨日はエクレア、今日はロールケーキを二切れ食べました(笑)

ついでに別途、夜ごはんも食べていますので完全に食べ過ぎっすね。

f:id:natashacafe:20230706215815j:image

既に完食済みの袋です(笑)

 

色々書きたいことありますが、今日はこの辺で止めておきます。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。 

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング