アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【女性期間工】日曜日の雑談

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

昨日はウダウダゴロゴロして起きたのが昼前でしたが、今朝は7時半頃に起床しました。

それから洗濯して、いつもの星乃珈琲店に開店してすぐに入店しました。


f:id:natashacafe:20230625110013j:image

 

 

日頃、工場で作業していると、ホンダ鈴鹿でのことをすんごい思い出します。

確かに思い出深いし、楽しいこともいっぱいあったけど、しんどいこともあったしさ。

理由はすっかり忘れたけど、作業中、なんかですんごい激昂してトイレに駆け込んだり。

同期の子に「ナタカフェさん、どうしたんですか?」て声かけられて

「もうヤダ!もう辞める!」

みたいなことを叫んだ覚えがあるんやけど……

うーん、理由がどーしても思い出せない。

いろんな人に迷惑かけたな、ホントに。

申し訳ない。

 

その反省を踏まえて、今の工場ではおとなしくしております。

私のホンマのキャラ知ったらマジでびっくりするやろうな(笑)

だって私、ホンダ鈴鹿で誰かが呼び出しボタン押したら音楽が鳴るからその度に踊ってた(笑)

ちょっとの期間やったけど。

今の工場ではぜーったいそんなことできひんわ。

 

この間、職場の1人にこのブログがバレたかも……って記事を上げたんですけど、具体的に誰にバレたとかは書いてなかったと思います。

誰、とは言えないけど人数は1人。

他にもいるかもしらんけど、その人だけアレ?って思うことが多々あって。

ホンマ、ちょっとした些細なことやけど。

でも、その人は分かっててもむやみに私に直接言って来たり、他の人にバラすような人じゃないと思ってるから安心してます。

 

私が踊ってたヤツです。

呼び出しボタンの音楽はミポリンやったけど(笑)

もちろんガッツリ踊ってたわけじゃなく、冒頭のところをちょろっと。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング