アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

正社員登用試験の受験を進められ、震える40代女性期間工

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

本日、アシスタントリーダー(呼び名はホンダ式)よりなんとなんと!

「ナタカフェさん、正社員の試験受けませんか?」

とのお声がけがありました。

いや、もうびっくりやねんけど。

40代、女性、そんなに仕事もできるわけではなく、おまけに少々人間性に難あり(笑)

そんな私でも声をかけてくれるんやと思って。

ありがたやありがたやと思いつつ……

 

みなさま、ここはチャーンス!

年齢性別関係なく、多少難ありでも、半年間勤務するだけで正社員登用試験を受験できるみたいです。

本音を言えばもうちょっと人間性見てよって言いたいけどさ。

会社名は明かしていませんが、今までのブログにヒントを出してるので分かると思います。

 

ほんでですね、私はお断りしました(笑)

受かる自信もなく、もし受かったとしてやって行く自信もなく、この地に根を下ろす覚悟もなく、その他諸々……

 

ということで(何がやねん!)

今日はイオンに晩ごはんを食べに来ました。


f:id:natashacafe:20231201204922j:image

イオンのイルミネーション、もうこんな時期なんですね。


f:id:natashacafe:20231201204447j:image

いきなりステーキのカットステーキ150g

ご飯はもちろん大盛りです!

とにかく牛肉が食べたかった。


f:id:natashacafe:20231201204626j:image

食後はスタバのクレームブリュレを飲みました。

めっちゃおいしかったわ。

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング