アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【期間工】今日のブログ

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

本日は休日出勤でした。

こちらの会社では休日出勤の場合、早く生産が終わったら早く帰ってもいいシステムのようです。

が、例によって、工程の目標タイムに届かず居残り練習で定時まで練習をしていました。

有り難いことに、途中から先生(指導係)が付き添ってくれまして、色々アドバイスをもらいながらやりました。

その先生から言われたことの1つに

「ナタカフェさんの場合はあせらずにやることが1番ですね」

というのがありまして、この先生私のことよく分かってくれてるなと泣きそうになりました。

先生と言っていますが、私より20以上年下です(多分)

そんな人が、数日たった数日私の作業を見ただけであんなアドバイスをくれるなんて感心してしまいました。

 

先生だけではなく、ひたすら作業のフォローして下さっている社員さんもいて、ここまでしてもらっているのだから絶対できるようになります。


f:id:natashacafe:20230603202558j:image

今日は帰りに会社近くのカフェに行って来ました。

チーズケーキは、今まで食べた中でも最高においしかったです。

カフェラテもしっかりコーヒーの味がしていました。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング