アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【期間工】怒りで震えていたけれど…

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

前回の記事にて、私が配属される所が日勤オンリーで怒りに震えているとか書きましたが、冷静に考えるとそれもいいかなって思い始めました。

まだ赴任先に来て間もないですし、不安と緊張で1日が終わったらクタクタ。

仕事帰りにスーパーかコンビニで買い物して帰宅後、即シャワー。その後は洗濯してレンチン弁当食べたら即就寝。就寝時間はなんと20時(笑)

こんな感じなんで日勤でよかったかも。

それに、配属されてから分かったんですけど、ずっと日勤てわけじゃなさそうなんですよね。

その辺はまた後日書きます。


f:id:natashacafe:20230528112030j:image

今日は近く、て言うても徒歩20分くらいかかりますが、星乃珈琲店にモーニングを食べに行きました。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。


人気ブログランキング