アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【期間限定】OLに復帰しました

みなさま、ごぎげんよう。

ナターシャカフェです。

 

本日はまんまタイトル通り

OLに復帰しました。

理由、時給に釣られました。

12月まで派遣で行っていた密林倉庫よりよかったんですよ。

といってもまた短期なので期間限定になります。

先月から行っていますが……もう難し過ぎて毎日必死です。

毎日毎日新しい知識を詰め込まれて大変です。

密林倉庫のときも大概覚えること多いなと思っていましたが、もうそんなの比ではないです。

何せ、聞いても聞いても次々にわからないことが出てくるので次に進むのに時間がかかるかかる。

 

それでも、詳しいことはしょっぴきますが、今の会社で私は恵まれている所にいます。

同期もたくさんいますし。

なので、やるしかないです。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。