アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

元ホンダ鈴鹿期間工・バッタさんを見習って単発バイトしてみた

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

前回記事で、短期バイトに行っている密林倉庫(仮)が暇なのでシフトを減らされたお話をしました。

その間、バッタさんを見習って単発バイトしようかなあて言ってたんですけど、なんとなんとホンマにしてきました。

勤務したらパン食べ放題のあの有名な食品工場です。

今回は派遣ではなく、直雇用になります。

水曜日の夕方に面接に行きまして、私の勤務希望日は翌日からだったんですけど(無謀)その日中に電話があって、翌日から即勤務。昨日も行って来ました。

残り2日間勤務が残っているのですが、詳しくはまた次回の記事にて書きたいと思います。

 

密林倉庫は昨日派遣会社からメールがあって、来週もシフトが減ることになりました。

先週に引き続き、でしょうねでしょうね。

食品工場の仕事で疲れると思うので、ちょうどよかった~ゆっくりできるわ~って思っております。

 

ありがとうございました。

それではごきげんよう。