アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

気持ち悪い3人組

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

本日も職業訓練について……と思っていましたが

アルバイト先にまた変な人、いや、気持ち悪い人が現れたので

そのことについて書きます。

以前の記事にて、他社の人に勝手に名前を覚えられ

「今日はナタカフェさん来ますか?」

と、同僚に聞いてくる気持ち悪い人がいると書きました。

詳細は下記をご覧下さい。

www.natashacafe.com

当初、その気持ち悪い人は1人と思っていましたが……

3人いてたあああああ!

そいつらの名前を付ける時間ももったいないので

A・B・Cにします。

 

Aは、シワッシワッのジップロックに入れた

飴をくれようとして

「申し訳ないですけど受け取れないんですう」

とか言ったけど

本音は、気持ち悪いヤツからそんな気持ち悪い飴とか

受け取れるわけねーだろ!

と、思っていました。

 

Bは、私は現場に入ったら友達かのごとく

ヨッみたいな感じで右手を挙げられました。

もちろん無視!

私はお前あんたのことなんて知らんちゅうねん!

 

Cは何とか話すきっかけがほしいのか、会うなり

「バレーやってたんですか?」

と、聞いてきた。

アホか!?

ちょっとくらい背が高いからってバレーとかやってると思うな!

「何もしてないです!」

言い切ってからその場を離れてやったわ。

 

だいたい、どのツラ下げて私に声かけてきとんねん!

生まれなおしてから出直してこい!

と、岸田ソーリ(彼氏)に言ったらニタニタしながら

「ナタカフェちゃん、あなたは一体何様なの?」

と、言われました。

岸田ソーリも大概変な人なので、この状況を面白がっています。

 

ぶっちゃけ、これならJRおじさんの方がだいぶマシかも。

いや、JRおじさんも早番の美人リーダーを

「昔のフィアンセに似てますねん。タイプやわ」

とか、ほざいてるから一緒やな。

てか、今どきフィアンセって(笑)

 

口悪くてすみません。

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。


人気ブログランキング