アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

変な人のあだ名を付けてみた

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

昨日、今日とお休みでした。

明日からまたお仕事です。

私の休日の過ごし方は、我ながらクズ過ぎるので

また後日書こうと思っています。

 

先日の記事にて、アルバイト先の変な人について書きました。

詳細は下記をご覧ください。

www.natashacafe.com

 

一昨日、いつもは早番に入っている同僚男性が遅番に入りました。

そのときに、あの変な人のことを言っていたのですが

「あのハゲ、全然仕事せえへんやんけ。

人に指示してばっかりで自分全然動けへんやん」

その通り(笑)

もうみんな分かっています。

代弁してくれてありがとう。

 

この変な人は、これからも私のブログに度々登場することになると思うので

あだ名を考えることにしました。

この変な人、毎日事あるごとに言っていることがあります。

それは

「僕は早めに家出てますねん。そうしないとJRが遅れますのや」

そう、毎日毎日JRが遅れる遅れると言いまくっているのです。

でも実際、その変な人が、JRが遅れて遅刻してきたことは

まだ1回もありません。

だから、これからはこの変な人のことを

JRおじさん

と名付けます。

 

明日からも楽しくなりそう。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。


人気ブログランキング