アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

行って来た、疲れた

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

今日(昨日)はアルバイト先でのフォロー役の日、初日でした。

フォロー役になった経緯は下記に載っています。

www.natashacafe.com

今日はまだ、メンバーに社員さん2人が入ってくれていたので

なんとか切り抜けました。

でも

「何で、私がフォロー役するの反対してくれなかったんですかあ!?」

と、切実に訴えておきました。

お2人とも

「重く考えなくても、何かあったら僕らに電話してくれたら対応するんで大丈夫ですよ。責任は全て僕たちにあるので」

って、めっちゃ男らしいやん。

そうやねん、ここの会社の社員さんてみんな男らしくて頼りになるねん。

私が高校を卒業して働き出してから早20年以上。

今まで働いてきたどの会社よりも

1番、社員さんのレベルが高い!

みんなスゴイわ

と、ナタカフェおばちゃんは日々感心しているのだよ。

そういう方々と働けるのはすごい幸せなことだと思っている。

 

お2人に、文句を言ってしまって申し訳なく思い

私が日本で2番めにおいしいと思っているコーヒー牛乳

高千穂牧場のカフェオーレを差し上げました。

(雪印のコーヒー牛乳飲んではったので好きかなと思って)

ちなみに、私の中の日本で1番おいしいと思っているコーヒー牛乳は

大内山コーヒーです。

地元では売ってなくて、残念です。

久しぶりに飲みたいな。

 

追記

今日はいつもより早めに家を出ました。

電車に乗っている間、色々考え事してて、駅で知らないおじさんが降りたから

一緒に降りてエスカレーター駆け上がったら

あれ?いつもと景色がちゃうやん。

しまった!降りる駅間違えたやん(笑)

何で知らんおじさんにつられて降りたんやろ。

 

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

よろしくお願い致します。


人気ブログランキング