40代元OLの今さら期間工

ホンダ鈴鹿をフル満了後、某社にて再び期間工をしておりましたが辞めました。現在、短期アルバイト中です。

心斎橋のシンデレラ姫

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

さて、本日は「心斎橋のシンデレラ姫」の話題です。

ご存じない方にとっては???ですが

 

私が初めてシンデレラ姫をお見かけしたのは約10年前でしょうか。

大阪の堺筋本町を歩いているときでした。

とんでもなく個性的なビジュアルに衝撃を受けました。

 

その頃は「シンデレラ姫」と呼ばれていることなど知らず

ただただ化粧のスゴイおばさんだと思っていました。

 

それからたまに、心斎橋筋商店街とかでも見かけるようになりました。

しばらくすると、さらに衝撃的な事実が発覚します。

なんと、かかりつけ医が私と一緒だったことです。

私がその病院にいるときにおばさんが現れたのです。

もうびっくりです。

さらにびっくりしたのは、受付のお姉さんも看護師さんも、おばさんを見ても驚くことなく、普通に対応していたことです。

何なら他の患者さんも普通でした。

多分、既に認知されていたのでしょう。

 

当時、そのおばさんの正体を知ろうとして、ネットで調べたりしましたが分かりませんでした。

そして、おばさんがどこの誰か分からぬまま月日が過ぎました。

その日は突然やって来ました。

テレビに現れたのです。

そこで、心斎橋でブライダルサロンを経営していること

「心斎橋のシンデレラ姫」と呼ばれていることを知るのです。

 

私がとんでもなく衝撃を受けた「心斎橋のシンデレラ姫」がこちらになります↓

 

f:id:natashacafe:20220207163516j:image

今ではすっかり有名人になられたみたいで、ご存じの方も多いかもしれませんね。

 

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。