アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【2021】M-1グランプリ準決勝進出者で気になっているコンビ

みなさま、ごきげんよう。

ナターシャカフェです。

 

私は、お笑いツウとかではありませんが、お笑いの街で育った身として、M-1グランプリは気になります。

また、このM-1で初めて知るコンビもいるのでそれが楽しみでもあります。

さて、今年のM-1の準決勝進出者の中で気になるコンビがいます。

それは、カベポスターです。

去年の年末に、よしもと漫才劇場(マンゲキ)に行ったのですが、出演していたコンビの中にカベポスターがいて、この時に初めて知りました。

その時出演していたメジャーどころのコンビは、かまいたち、アインシュタイン、祇園、トットあたりでしょうか。

また、同じく準決勝進出者のマユリカも出演していました。

 

観覧後、スケジュール帳に1組ずつ感想を書いていました。

かまいたち

「あんまりハマらんかった」

アインシュタイン

「出るだけでおもろい」

祇園

「去年よりめっちゃおもろなってる」

トット

「途中から爆笑」

マユリカ

「個人的に1番ハマった」

 

カベポスター

何て書いてたんやろう?

 

 

 

 

 

「内容覚えてない」

カベポスター、こんなおばちゃんを見返せるように頑張れ!

 

個人的に応援しているのは「錦鯉」です。

ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

 

応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキング