アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

2週間で10キロ痩せるダンス

みなさま、ごきげんよう

いよいよ秋のG1が始まりましたね。

ナターシャカフェです。

 

ジュネポ(ジュネポワールホンダ)に住んでいた頃、YouTubeを見ていたら急に「2週間で10キロ痩せるダンス」なるものが出てきました。

はじめは見ているだけだったのですが、そのうち踊ってみたくなり踊ってみたら、これが思いの外楽しくてですね。

2勤終わりの真夜中に部屋でよく踊っていました。

全身鏡がなかったので、部屋の窓を鏡代わりにしてました。

別に人に見られてもいいやという気持ちで。

ちなみに、私の下の階はどなたも住んでいなかったので飛んだり跳ねたりしても大丈夫でした(住吉寮やったらシバかれてたな、きっと)

音も、余程の大音量でなければ両隣に聞こえることはありません。

でも、廊下にいる人には聞こえますので気をつけて下さい。

 

それで、私が踊っていたダンスが下記になります。


www.youtube.com

これは一時期、ユーチューバーの方達が動画を出していたのでご存じの方も多いかもしれませんね。

でも、私のお気に入りは下記になります。


www.youtube.com

これはダンスよりも先に音楽に衝撃を受けました。

なんじゃこの音楽は!?

私の語彙力では説明できませんので、動画を見てもらえたらと思います。

 

この動画「2週間で10キロ痩せる」と謳っておきながら全く説得力なし。

理由はこの動画に出ている女の子がずっとポッチャリ。

むしろ最近また太ってないか? 別にいいけど。

 

しかし、2勤終わりに踊るとストレス発散できること間違いなし!

それでは、ごきげんよう

 

よろしくお願い致します。


期間工ランキング