アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

ジュネポ食堂が私を支えてくれた

みなさま、ごきげんよう

マクドの油ぎったしなしなポテトが大好きです。

ナターシャカフェです。

 

本日は、私がホンダ鈴鹿期間工時代に住んでいた、ジュネポワールホンダ(略してジュネポ)の食堂について書いていきたいと思います。

あくまで私が住んでいた時の情報なので、変更になっている可能性があります。ご了承下さい。

 

営業日

月曜日~土曜日

日曜日はお休みですが、長期休暇の最終日の夜は営業していました。

 

営業時間

月~金

朝 6:30~7:45

昼 11:30~14:00

夜 17:30~21:00

 

土曜日

朝はお休みです(但し休買日は営業

昼 11:30~14:00

夜 17:30~20:00

 

メニューの種類と金額

朝 1種類 150円

昼 A定食とB定食の2種類 各250円

夜 A定食,B定食,C定食の3種類   各400円

 

その他

券売機で食券を買います。

支払方法は現金のみです。1,000円札は使用できますが、5,000円・10,000円札は使用不可です。

ご飯を大盛りにしたい時は別途食券が必要です。

大盛りにも、小盛り・中盛りとか種類があったような気がします。

人気のメニューはすぐに売り切れるので、営業開始から30分以内に行くことをオススメします。

 

ホンダは、会社の食堂のご飯がおいしいことで有名なようですが、寮の食堂も負けず劣らずおいしかったです。私は寮食の方が好きでした。

寮食で1番好きなメニューは「カレー麻婆丼

こんなおいしいもんがこの世に存在するなんて!

私はホンダ鈴鹿に来るまで、麻婆豆腐はあんまり好きではなかったのですが、このカレー麻婆丼を食べてから一気に好きになりました。

毎日通い詰めていたわけではありませんが、ジュネボ食堂が私の栄養の支えになってくれていたことに間違いありません。

ジュネポ食堂のスタッフの皆様、いつもおいしい食事を提供していただきありがとうございました。心より感謝致します。

 

と、ここで私が撮りためていた寮食の写真を何点か載せたいと思います。

唐揚げが昼食、それ以外は夕食です。ヤクルトとソフールは、私が別途自販機で買ったものになります。


f:id:natashacafe:20211015195942j:image
f:id:natashacafe:20211015200002j:image
f:id:natashacafe:20211015200024j:image
f:id:natashacafe:20211015200037j:image
f:id:natashacafe:20211015200056j:image
f:id:natashacafe:20211015200111j:image
しまった!肝心のカレー麻婆丼を撮ってなかったわ。

それでは、ごきげんよう

 

よろしくお願い致します。


期間工ランキング