アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

ジュネポワールホンダ

みなさま、ごきげんよう
ナターシャカフェです。

本日は、ホンダ鈴鹿期間工時代に住んでいた、ジュネポワールホンダ寮について、書いていきたいと思います。

過去記事に、どんな感じの部屋なのか簡単に書きましたが、画像は載せていませんでした。

 

www.natashacafe.com

 

実は、入寮初日に部屋の画像を何枚か撮っていました。
この頃からうっすらと「私もブログやってみようかなあ」と思っていて、その時のためにと思って撮ったものになります。



f:id:natashacafe:20211011141623j:image


f:id:natashacafe:20211011140545j:image

f:id:natashacafe:20200923211414j:plain

 

ジュネポワールホンダは入寮前に、部屋・ベランダ共にきちんと業者の人にお掃除してもらっているので、綺麗です。

これが当たり前と思っていましたが、某社は違いました。

またいつか、某社寮との違いなどを書いていきたいと思います。

 

それでは、ごきげんよう