アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

僕とまた

みなさま、ごきげんよう

昨日の競馬で、ウナギノボリ複勝に賭けて撃沈しました。
ナターシャカフェです。

某社に入社して約1ヶ月。
入社日にあることが判明し、その時点で半分以上やる気が失せました。
翌日、実際の現場を見て嫌になり、トレーニングを始めて嫌になり。
気持ちは落ちていく一方です。

そんな私、ナターシャカフェを癒してくれる存在がいます。

それは

2PM(トゥーピーエム)

韓国のK-POPアイドルグループです。
生粋の年上大好きナターシャカフェが、まさかまさか、自分より一回り以上年下のアイドルを好きになるなんて、自分でも不思議です。

2PMは6人グループで、JYPエンターテイメント所属。
(TWICEやNiziUの先輩になります)
2008年韓国デビュー
2011年日本デビュー
2017年からメンバー(ニックンを除く)が順番に兵役に入り、今年の3月、ジュノ君の除隊で全員の兵役が終わり、6人が揃いました。

そして
2021年9月29日、ミニアルバムを日本でリリース
アルバム名「WITH ME AGAIN」
タイトル曲「僕とまた」
作詞作曲を手がけたのはメンバーのJun.K君

大人の色気全開のお洒落な曲です。

「それじゃ 僕とまた恋に落ちてみるのはどう?」

って、もう何回でも落ちるわ。
ぜひ聴いてみて下さい。


それでは、ごきげんよう

 


www.youtube.com