アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【期間工】今日のブログ

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 本日は30分残業でした。 ホンマは掲示板には45分てなってたのに、予定台数が早く終わった時は早く切り上げられるシステムの模様。知らんけど(笑) 説明なかったからよう分からんへんです。 明日また聞こ…

【期間工】今日のブログ

みなさま、ごきげんよう。 ヌルっと期間工に復帰し、シレッと微妙にブログ名を変更しました。 ナターシャカフェです。 こちらは今週から雨続きです。 もうそろそろ梅雨入りでしょうか。 さて、今日は45分残業でした。 仕事の方はえーっと、うーん、調子の…

【期間工】今日のブログ

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 今日は、配属されて30分間だけですが、初めての残業でした。 これから増えそうな感じです。 日勤なんで残業は歓迎ですが、2時間とかはキツいかも…と言いつつあったらやりますけどね。 仕事の方は、なん…

【期間工】怒りで震えていたけれど…

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 前回の記事にて、私が配属される所が日勤オンリーで怒りに震えているとか書きましたが、冷静に考えるとそれもいいかなって思い始めました。 まだ赴任先に来て間もないですし、不安と緊張で1日が終わったら…

【期間工】怒りに震える

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 やっと期間工に復帰しました。 ただ1つ、いや2つ、うーんやっぱ3つほど問題がありまして、そのうち1つが大問題。 なんと、私の配属先は日勤のみ。 うそやーん。 面接の時に交替勤務前提で話してました…

衝撃のパート2【期間限定】OLに復帰しました

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 ここ最近で1番読まれている記事が下記なんですが www.natashacafe.com 何でこの記事が1番なのか全然分からないんですよねえ。 具体的な業務内容も時給も書いていませんし。 でもせっかくなので、ちょこっ…

期間工の入社手続き

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 4月末で短期派遣が終わった後、めちゃめちゃダラダラしておりました(辞める前に決めといてホンマによかった) ブログもほったらかしで、ホンマに期間工に復帰するのか?と疑いの目を向けられていたかもし…